KAPYのぽそぽそ

日々、思うことを書き綴り

仙台光のページェント

仙台の冬の風物詩、光のページェントが始まってますね。

f:id:KAPY:20191215014234j:image

f:id:KAPY:20191215014830j:image
f:id:KAPY:20191215014827j:image

詳細情報などはネットで検索すればいろいろ出て来るとおもいます。

ちょいとここでプチ情報を。

 

仙台光のページェントでは、Velo Taxiが出ております。

ベロタクシーとは、自転車タクシーですね。

↓こんな感じ

f:id:KAPY:20191215014310j:image

 

ふたり乗りで、ページェント会場の端から端を観光していただけます。

料金も安く、サンタに扮した運転手さんの案内で回ることができます。

途中下車や半分で…なんかも相談できますので、もし気になった方は、現地で聞いてみてください。

スタート場所は、仙台三越横になります。

 

ではでは(・ω・)ノ