KAPYのぽそぽそ

日々、思うことを書き綴り

牡蠣祭り

昨日、会社のメンバーで牡蠣祭りをしました。

忘年会?に近い慰労食事会ですが、会社が仙台のため、松島の牡蠣をいただきに参りました。

松島さかな市場の中にある、焼き牡蠣ハウスにしました!!

 

お値段は、牡蠣の蒸焼き食べ放題、牡蠣汁、かき飯もついてお一人様45分2800円

 

f:id:KAPY:20191210224220j:image

 

こんな感じで焼いてくれます。

 

食べ方の説明もお兄さんが優しく教えてくれます( ^ω^ )

 

興味があったら行ってみてくださいね。

 

もっと不思議なものに興味がありましたら、デザートに牡蠣ソフトってーのもありましたよ(╹◡╹)

 

f:id:KAPY:20191210224424j:image

 

f:id:KAPY:20191210224409j:image

 

美味しいか?!

それはご自分の舌で👅

 

松島をいっぱい楽しみましょ!

 

観光には、自転車タクシーや人力車もいらっしゃるので、そちらも楽しめますよ!

ひととおり楽しく案内してくれます!

 

こちらもどうぞっ